またまた差し入れ

先週に続いておとうさんの同僚が

引っ越しをするということなので、

今週もまたまた差し入れを持っていくことに。

本人は嫌がっているのですが、

わが家の麺担当のみおりはうどん作りを。

<ふー、またうどん作りか、、、>

f:id:ktdisk:20160306113705j:plain

 

おねえちゃんだけお手伝いというのも不公平なので

蒼輔にはベーコンを炒めてもらうことに。

<僕もお料理できるよ>

f:id:ktdisk:20160306113714j:plain

 

気を使わせても悪いので、アポ無しで突撃したところ

あいにくの留守で、お留守番をしていたおかあさんが

家に招き入れてくれました。

初対面でもとても気さくに接してくれるのが

アメリカ人の良い所。

 

程なくしておとうさんの同僚が戻ってきました。

引っ越しの最中にもかかわらず、

なんと早速バーベキューを作っているとのこと。

お昼ごはんを一緒に食べようと、誘ってもらい

超本格アメリカンバーベキューを

アポ無しでおしかけて頂くことに。

なお、蒼輔君は2回おかわりをしていました、、、。

 

なお、新しい家はスーパーゴージャス。

犬を飼っていることもありますが、

庭も信じがたい広さ、、、。

<芝刈りはどうするんだろう>

f:id:ktdisk:20160306131409j:plain

f:id:ktdisk:20160306131413j:plain

 

差し入れを持って行ったのですが、

結果として海老で鯛を釣ることに。

まぁ、人に親切をすると良いことがあるということで。

 

(By おとうさん)