ブリュワリー巡り

日曜日の午前はジョギングをすることが常のおとうさん。

今日は蒼輔と一緒にいきましたが、

特に上り坂は着いていけず、見送るばかり、、、。

<蒼輔ははるか彼方、、、>

f:id:ktdisk:20170430114031j:plain

 

午前中に体を動かし、午後はブリュワリーに行くことに。

アメリカのビールと言えばバドワイザーのような

薄いソーダ水のようなイメージが強いですが、

ここ10年ほどでローカル・ブリュワリーが沢山でき、

アメリカのビールは劇的に改善されました。

ラーレーも沢山の素晴らしいブリュワリーがあり、

実にまわりごたえがあります。

<ビール工場にきたよ!>

f:id:ktdisk:20170430131824j:plain

<フードトラックでつまみを調達>

f:id:ktdisk:20170430131858j:plain

<中はこんな感じ>

f:id:ktdisk:20170430141635j:plain

<いただきまーす!>

f:id:ktdisk:20170430132607j:plain

 

いやぁ、ブリュワリー巡り、くせになりそうです。

 

(By おとうさん)