日本人会のこどもの日イベント

本日は日本人会のこどもの日イベント。

おとうさんは餅つき担当として参加をすることに。

子どもたちの健やかな成長を願い、

心をこめてお餅をつきたいと思います。

<はい、つきますよ〜>

f:id:ktdisk:20170506160124j:plain

<子どもたちについてもらうのは大好き>

f:id:ktdisk:20170506152040j:plain

 

雨の心配が少しありましたが、

イベント中に降ることはなく、助かりました。

 

なお、イベントの後は仲間とわが家で慰労会。

子どもたちはカラオケを楽しんでいました。

<一緒に歌おうね〜>

f:id:ktdisk:20170506202014j:plain

 

なお、前日が誕生日だったおとうさんは、

仲間に思いがけず誕生日のお祝いをして頂くことに。

<お手製のケーキ>

f:id:ktdisk:20170506211502j:plain

 

友人にお祝いをしてもらい、思い出深い誕生日となりました。

 

(By おとうさん)