京都へ出発

今年の夏の一時帰国の目玉は京都旅行。

トラブルがあり、帰国が遅れてしまったおとうさんは

参加ができないかもしれないと危ぶまれましたが、

旅行前日に日本入りできてギリギリセーフ。

<おとうさん、一緒にこれてよかったね>

f:id:ktdisk:20170706090110j:plain

 

お昼ごろに京都に到着し、まずは金閣寺に。

金閣寺は蒼輔の想像を超えるほど金ピカで

とても楽しむことができたようです。

<こんなに金だとは思わなかった!>

f:id:ktdisk:20170706123421j:plain

 

その後は宿を嵯峨野に宿をとったので、

旅館に荷物を預けて竹林の散策に。

<暑いけど気持ちよいねぇ>

f:id:ktdisk:20170706141501j:plain

<ここの竹林はとてもきれいだね!>

f:id:ktdisk:20170706144658j:plain

 

嵯峨野の竹林を後にして、旅館にチェックインをし、

温泉にのんびりとみんなで浸かりました。

女子チームは浴衣をきて記念撮影。

<湯上り美女二人>

f:id:ktdisk:20170706173235j:plain

<プラス一匹、、、>

f:id:ktdisk:20170706173237j:plain

 

久しぶりの温泉と美味しい料理を楽しむことができました。

 

(By おとうさん)