ポーカーナイト

補習校が終わった後の帰るまでの間、

友だちと鬼ごっこをしたりするのが蒼輔の楽しみ。

「そろそろ帰るよ〜!」と呼びかけると

いつも名残おしそうです。

f:id:ktdisk:20171104135359j:plain

そろそろ帰るよ〜

今日はおかあさんのヨガの先生の家の

ホームパーティに呼ばれて、皆で参加することに。

おとうさんがポーカー好きということで、

大人の男性はポーカーをすることにしたのですが、

蒼輔は僕もやりたい、と一人で参加。

f:id:ktdisk:20171104205301j:plain

僕もポーカーできるよ

f:id:ktdisk:20171104205305j:plain

これは勝ち確定でしょ!

 意外と勝負強いところをみせて、

一人勝ちすることも何度かあった蒼輔。

最後は負けてすっからかんになってしまいましたが、

楽しんだようです。

f:id:ktdisk:20171104210654j:plain

ポーカーフェースができないんだよね

 

(By おとうさん)