近づくクリスマス

12月に入り、わが家もクリスマスの飾り付けも完了し、

ホリデームードが高まってきました。

アメリカでは生のもみの木を飾る家が多いのですが

わが家のクリスマスツリーはそうではありません。

もみの木を香りが家を漂うとクリスマス感が高まるので、

毎年生のもみの木のリースを買っているのですが、

本日はその買い出しにでかけることに。

お昼ごはんは地中海料理のお店に。

子どもたちはここのチーズピザがお気に入りで、

前回は子ども用一人前ではそれぞれ足りなかったようで、

今日は二人で三人前頼むことに、、、。

f:id:ktdisk:20171203134547j:plain

ここのが美味しいんだ

f:id:ktdisk:20171203134550j:plain

私も食べ盛りだからね

腹ごしらえをした後は、レストランの隣のスーパーで買物。

下記のような写真コーナーも設営され、

クリスマスムードが高まってきました。

f:id:ktdisk:20171203142111j:plain

メリー・クリスマス!

(By おとうさん)