寒空の中でのバレーボール

今日は最高気温が氷点下という寒さ。

バレーボールをしたがる蒼輔ですが、

外でするには流石に寒すぎます。

近くの公園にある体育館があることがわかったので

家族で言ってみたのですが、

予約が入っていたので残念ながら体育館は使えず。

f:id:ktdisk:20171228131952j:plain

寒いけど頑張るぞ!

f:id:ktdisk:20171228132003j:plain

おかあさんはフル装備

仕方なく外ですることにしたのですが、

氷点下の中でのバレーボールに

女子チームがあっという間に根をあげて、

運動はやめて買い物に行くことに、、、。

蒼輔はおとうさんの同僚から

スポーツ用品店のギフトカードをもらったので

新しいバレーボールを買うことにしました。

f:id:ktdisk:20171228155820j:plain

新しいの買ったよ!

が、あたらしい道具を買ったら直ぐに使いたくなるもの。

渋る女子チームとは別行動として、

寒空の中、コミュニティのビーチバレーコートで練習。

f:id:ktdisk:20171228162123j:plain

よし、サーブ打つぞ!

f:id:ktdisk:20171228161858j:plain

ナイスサーブ!

もう少し暖かくなるとありがたいのですが、、、。

 

(By おとうさん)