放課後

補習校の放課後の友だちとの時間は

蒼輔にとっては一週間で一番の楽しみ。

授業が終わり、おとうさんたちは直ぐに家に帰りたいのですが、

友だちと遊びたい、という蒼輔の要望があるので、

20分〜30分ほど待つことがよくあります。

f:id:ktdisk:20180210141913j:plain

ふう、寒いけど汗だくだよ

f:id:ktdisk:20180210141907j:plain

おいかけっこしよう!

なお、みおりはその間に宿題に取り組みます。

放課後の待合室の雰囲気が悪くなく集中できるそうです。

 

夜は久しぶりに外食を。

お目当てのレストランの予約がとれなかったので、

新規のイタリアンレストランを開拓することに。

予想よりずっと美味しく家族で堪能しました。

f:id:ktdisk:20180210170634j:plain

うん、うまいうまい

(By おとうさん)