小学校卒業式

本日は補習校の卒業式。

みおりもついに小学校を卒業です。

小学生になったのがつい昨日のことのように思い出され、

子供の成長の早さにただただ驚くばかりです。

なお、下記が小学校の入学式の時の写真です。

そして、下記が卒業式の写真。

f:id:ktdisk:20180412052707j:plain

卒業おめでとう!

本当にもう見た目もすっかり中学生ですね。

お母さんより背が大きくなる日も遠くないでしょう。

小学校2年生の時に訳も分からずアメリカに連れてこられ、

本人は苦労の連続でしたでしょうが、

補習校も通い続けて(しかも、2年連続皆勤賞)、

卒業式を迎えることができました。

みおり、本当におめでとう!

 

なお、夕食時におとうさんの同僚をうちに招き、一緒にお祝いをしました。

 

f:id:ktdisk:20180317155024j:plain

ごぼうをあげます

f:id:ktdisk:20180317174243j:plain

自家製豆腐に揚げごぼうをのせます

f:id:ktdisk:20180317164336j:plain

刺身を炙り中

f:id:ktdisk:20180317165800j:plain

刺身の盛り合わせ

食の幅が広いお客さんだったので、

日本料理を楽しんでもらいました(もちろん、お酒も)。

 

4月からは補習校でも中学生。

まぁ、校舎もクラスメートも殆ど変わらないのですが、

どんな中学生活が待っているか、楽しみです。

 

(By おとうさん)