ビリヤード

本日はお客さんを迎えながらも日曜日なので、

恒例の男女別行動をすることにしました。

男子チームはゴルフのショートコースに。

輝光くんはゴルフをしないので、カートを運転してもらうことに。

f:id:ktdisk:20180805114517j:plain

久しぶりだからうまくいくかなぁ

f:id:ktdisk:20180805120335j:plain

折角なので一発くらい打ちましょう

蒼輔は久しぶりなこともあり、

ショットに安定感が今ひとつありませんでしたが、

まぁ、そのうち感覚を取り戻すでしょう。

 

「きーくんとビリヤードをやってみたい」という

蒼輔の希望を聞き、次に向かったのはボーリングやビリヤードなどがある

King and Dining Entertainmentという複合娯楽施設に。

ビリヤードをするにはもう少し背丈が必要ですが、

輝光くんに優しく教えてもらって楽しんだようです。

f:id:ktdisk:20180805130258j:plain

あっちを狙ってごらん

f:id:ktdisk:20180805132052j:plain

こうかな?

晩御飯の買い物もあり、あまり長くいることはできませんでしたが、

蒼輔はかなり楽しんだ模様。

今度は女子チームも一緒に来てもいいかもしれませんね。

 

(By おとうさん)