お好み焼きの会

本日は仲良しの家族に呼ばれて、お好み焼きの会に参加。

奥さんが神戸出身で、旦那さんはアメリカ人ですが、

日本大好きで、かつ料理もとても上手。

夏の日本への一時帰国でマスターしたという

新スタイルのお好み焼きを振る舞ってくれました。

f:id:ktdisk:20180922164202j:plain

へぇ、お好み焼きにトマトソースなんだぁ

f:id:ktdisk:20180922170515j:plain

僕は手堅く普通のにしようかな

f:id:ktdisk:20180922174750j:plain

おしゃれなお好み焼き!

上のお子さんはみおりと補習校で同級生。

アメリカの中学校の大変な点について話が盛り上がります。

なお、盛り上がる姿を写真に撮ろうとしますが、

写真をきらうみおりさんは顔をガード。

f:id:ktdisk:20180922170519j:plain

写真はやめて!

それを小学一年生の妹さんに真似されて爆笑。

f:id:ktdisk:20180922170534j:plain

私もやってみよう!

 

わが家と同じでお酒が大好きな夫婦なので、遅くまで大いに盛り上がりました。

 

(By おとうさん)