残り1ヶ月

家族で感謝祭の8キロのレースにでることにしたわが家。

春先から子供たちは特訓を重ねてきましたが、

ついに残り1ヶ月となりました。

追い込みで蒼輔とおとうさんは今日も走ります。

今日は見事6キロ走りきったので、本番も何とかなりそうです。

f:id:ktdisk:20181021091811j:plain

うぉぉ、もう少しだ!

f:id:ktdisk:20181021091812j:plain

ほんのちょっとの上りがきつい!

お昼ご飯は、健康的な地中海料理を食べたいおとうさんと

ハンバーガーが食べたい蒼輔で意見が分かれ、

じゃんけんで勝負したところ、蒼輔の勝利。

f:id:ktdisk:20181021121723j:plain

おとうさん、悪いね!

f:id:ktdisk:20181021121936j:plain

ここのハンバーガーが美味いんだ

運動も十分にし、栄養もとり、育ち盛りの蒼輔くんでした。

 

(By おとうさん)