吉祥寺散策

本日はおとうさんと子供たちで吉祥寺に行くことに。

それぞれ、行きたいお店、買いたいもの、やりたいことがありますが、

食べたいものは、お気に入りの野方ホープのラーメン。

久しぶりの味をみんなで堪能しました。

f:id:ktdisk:20181225123811j:plain

きたきた!

f:id:ktdisk:20181225124737j:plain

もう、食べ終わっちゃったよ

おとうさんは美容院に髪の毛を切りにいったのですが、

その間に子供たちはおとうさんとは別行動で買い物し、

終るくらいのタイミングで美容院にきてもらいました。

それぞれに自由度が広がり、成長を感じることができました。

 

みおりは、眼鏡を新調することに。

格安の値段で即日で受け取ることのできる

日本の眼鏡屋さんは本当にすごいですね。

よりよいデザイン、かつ高品質の眼鏡を入手し、ご満悦のみおりでした。

f:id:ktdisk:20181225152615j:plain

僕は一緒に待たされて、大変だけどね。。。

(By おとうさん)