卓球特訓

家の側にTriangle Table Tennis Centerという大きな施設があり

前から気にはなっていたのですが、一度も行ったことがありませんでした。

最近、蒼輔が卓球にはまっているので、男子チームで行ってみることに。

運動をする前にまずはサンドイッチで腹ごしらえ。

f:id:ktdisk:20190127133857j:plain

ジャージーマイクスもうまいよね

f:id:ktdisk:20190127133900j:plain

Miniでも食べごたえが、、、

いざ卓球場に行ってみると20台くらい卓球台がある巨大なところでした。

大会を開催中だったのですが、何とか空いている台が一つだけあり、

そこで2人で2ー3時間卓球をすることに。

f:id:ktdisk:20190127152028j:plain

やっぱり、本物の台はいいね

f:id:ktdisk:20190127152034j:plain

くらえ!蒼輔サーブ

f:id:ktdisk:20190127153623j:plain

よし、こい!

なかなか、良い運動になりました。

蒼輔の卓球ブームはしばらく続きそうです。

 

(By おとうさん)