餃子を作ろう

スポーツの興味がすっかり卓球にうつった蒼輔。

おとうさんは「ロッキー」の続編を映画館で見て、

ランニングに行かなければならなくなったので、

久しぶりに練習機をだして一人で練習を。

f:id:ktdisk:20190209170407j:plain

よし、さぁ来い!

f:id:ktdisk:20190209170406j:plain

なかなか難しいな、、、

夜は蒼輔の希望で餃子を作ることに。

前回はうまく負けずにみおりさんの心が折れるという

大事件がありましたが、今回は順調なようで何より。

家族総出で大量の餃子を包みまくります。

f:id:ktdisk:20190210190010j:plain

よし、一丁やるか

f:id:ktdisk:20190210190024j:plain

包むより、食べるほうが得意なんだけどね

包むのはかなり慣れてきた子どもたち。
今度は餡づくりから参加してもらいましょうか。

 

(By おとうさん)