仲良し三兄弟

本日はインフルエンザ感染後、初めて学校に登校した蒼輔くん。

現地校は一週間休み、補習校から体を慣らすことに。

幸いの雨で、外遊びもしなかったようで、

リハビリとしてはまずまずだったようです。

久しぶりの学校で疲れたのか、帰ってきたら「頭が痛い、、、」というので

冷えピタをはってしばらく休むことになりましたが、、、。

 

晩ごはんは、ソーセージのパスタにしたのですが、

ソーセージを切るときに、切り方が不十分で

三連になってしまったものが蒼輔の皿に。

モノにすぐ愛着がわく蒼輔くん。

どうもこの仲良しソーセージ兄弟に親近感がわき、

食べるのが惜しくなってしまった模様。

f:id:ktdisk:20190223194639j:plain

なんか、食べたら可哀想な気が、、、

比較的ドライな母と姉に「早く食べなさいよ」と急かされ、

思い出に記念写真をとることに、、、。

f:id:ktdisk:20190223194223j:plain

君たちのことは忘れないよ

f:id:ktdisk:20190223194314j:plain

うまく、撮れた!

未練を断ち切り、美味しくソーセージを頂くことができました。

 

(By おとうさん)