アウトレットでお買い物

日曜日の恒例であるジョギングに繁人も参加。

上半身裸でのランニングに何故かこだわるので、

男子チームは個別のグループとして出発。

蒼輔が途中でトイレに行きたくなるというトラブルから

普段とは違うコースのランニングを余儀なくされましたが、

気持ち良い青空の中、快適にランニングをすることができました。

 

その後はおとうさんとおかあさんがいつも参加するホットヨガに。

初めてのヨガクラスを経験し、汗も大量にかき、

健康的な午前を過ごしました。

 

午後はアウトレットに買い物に行くことになっており、

お昼ごはんはパネラ・ブレッドというチェーンのパン屋さんに。

おかあさんの焼いたパンを思い出したでしょうか。

f:id:ktdisk:20190818131017j:plain

きれいなところだよね〜

f:id:ktdisk:20190818151441j:plain

蒼輔とはいつも一緒

f:id:ktdisk:20190818144415j:plain

サングラス似合うかな〜

滞在の折返し地点をむかえましたが、

まだまだやることは沢山あり、来週も楽しみです。

 

(By おとうさん)