紅生姜好き

おとうさんと味覚が似ている蒼輔くん。本日の補習校のお弁当は炒飯弁当。盛り付けた炒飯にこそこそと何かをのっけているので何かと思ったら紅生姜。味の濃いめの場末中華料理の炒飯に、ちょっと酸っぱい紅生姜は独特のアクセントを加えてくれるのでおとうさんの好物。やっぱり、蒼輔も好きみたいです。

f:id:ktdisk:20191109072515j:plain

やべっ、見つかった!

子どもたちが補習校に行っている間はおとうさんはジョギング、おかあさんはコーラスクラブの時間。土曜日に学校に行くのは子どもは大変ですし、お弁当を用意するのも大変ですが、充実した土日の始まりのそれぞれのこれまたアクセントになっている貴重な時間でもあります。

f:id:ktdisk:20191110112334j:plain

しかも、絶好のランニング日和

(By おとうさん)