感謝祭のレース

今年は11月末の末と遅めの感謝祭。昨年に引き続き家族で8Kのレースにでることにしました。この日に向けて毎週子どもたちと走ってきましたが、今年も無事完走できるでしょうか。昨年はペースが早い方におとうさんがついていきましたが、今年は男子チームと女子チームに別れて走ることに。

f:id:ktdisk:20191128093837j:plain

中間くらいかな

f:id:ktdisk:20191128094352j:plain

給水します

蒼輔はあまり練習中も追い込まないタイプで、息がものすごくきれているわけでもないのに「もう無理、死にそう」とぼやくタイプなのですが、並走するおとうさんに発破をかけられながら、昨年の自己ベストを更新することができました。

f:id:ktdisk:20191128101223j:plain

もうすぐでゴールだ!

f:id:ktdisk:20191128101421j:plain

はぁ、ゴールできたけど、もう動けない

女子チームはかなりゆっくりめのペースではありましたが、何とか完走することができました。ゴールの前の記念撮影は最近のホリデーカードの定番ショットに。

f:id:ktdisk:20191128102054j:plain

無事ゴールできたぞぉ!

f:id:ktdisk:20191128102820j:plain

このドーナツが最高なんだな

練習も毎週文句をいいながらもこなし、今年も完走をはたした二人。よく頑張りました。

 

(By おとうさん)