クリスマス

年末のホリデーシーズンは旅行に行くことが多かったわが家ですが、今年は家でのんびり過ごすことに。ずーっとクリスマスツリーの下においてあったプレゼントをようやくゲットできた子どもたち。いくつになってもクリスマスのプレゼントは楽しいものですね。

f:id:ktdisk:20191225080241j:plain

やっと、開けることができるぞ!

f:id:ktdisk:20191225080234j:plain

おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう!

午後は男女別行動をすることに。お昼ごはんに何を食べたい聞いたところ、ケンタッキーを実は食べたことがないということなので、男子二人でケンタッキーに行くことに。

f:id:ktdisk:20191227121209j:plain

カリカリの外側が美味しいね

一般的にはアメリカのファーストフードのクオリティは今ひとつですが、ケンタッキーは中々で、蒼輔も楽しむことができました。日本風にケンタッキーを楽しんだクリスマスでした。

 

(By おとうさん)