お風呂タイム

毎日のお風呂タイムは午後3時~5時ぐらい。

平日はおじいちゃん、休日はおとうさんが入れてくれます。

ちなみにおばあちゃんはサポート&盛り上げ係

(みおちゃん気持ちいいね~とみおりの気分を盛り上げる)。

おかあさんはいずれ毎日担当するし・・・と、

現在は手順を確認したり写真を撮ったり、

雑用専門とさせていただいております。


寝起きにお風呂タイムとなることが多いので、

最初は泣くこともありますがお湯につかるとご機嫌です。

まだまだ「飲んで・寝て」を繰り返す毎日ですが、

こうやって世の中の楽しいことを

一つずつ知っていってもらいたいですね。

<今日もいい湯だった~>

f:id:Miori:20050927160853j:image:w250