大晦日

今日は大晦日。今年は旅行も行かなかったので、ホリデーシーズンをのんびり過ごすことができました。時間がたっぷりあったので、スターウォーズの最近の作品を家族でみたのですが、それでスターウォーズ熱が高まった蒼輔。

f:id:ktdisk:20191231191746j:plain

マスタールークだよ

マスタールークのマネをするのですが、どうしても溢れ出る素朴さを隠すことができず、ジェダイの騎士というより、田舎に疎開した童感が否めないのは、彼の可愛げですね。

f:id:ktdisk:20191231191740j:plain

田舎に疎開した童

 

晩御飯は、ローストビーフ、刺し身、煮物などなど。年末年始用に大量にいくらを購入したので、子どもたちは大好物のいくらご飯を堪能しました。

f:id:ktdisk:20191231192850j:plain

大晦日の晩餐

f:id:ktdisk:20191231192856j:plain

今年もお疲れさまでした!

なお、年末年始のおとうさんのプロジェクトの一つとして、そば打ちに取り組んでいたました。いくつかの失敗を繰り返しながらも、何とか大晦日の年越し蕎麦をうまい具合に仕上げることができました。

f:id:ktdisk:20200211025919j:plain

年越し蕎麦、完成!

みなさま、今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。

 

(By おとうさん)