休みのお昼ごはん

お正月料理をすっかり堪能したわが家。和食が好きな蒼輔も少しがつっとボリュームがあるものを食べたくなった模様だったので、男子チームはこの週末はボリューム感のある料理を楽しむことに。

 

土曜日は蒼輔のお気に入りのバーガー21というお店に。このお店はある時からハンバーガーのボリュームがほぼ倍になったのではないかと疑うほどの巨大化をはたしました。おとうさんは、普通のハンバーガーなのですが、若い蒼輔はベーコンアンドチーズを。

f:id:ktdisk:20200103131549j:plain

きたきた

f:id:ktdisk:20200103131557j:plain

食べごたえ満点なんだよね

次の日はアイリッシュパブにいくことに。いつもはハンバーガーをここで頼むのですが、おとうさんの真似をしてフィッシュアンドチップスを頼みました。以前からおとうさんのフィッシュを一口もらっていたのですが、一人でまるまる食べたかった模様。

f:id:ktdisk:20200105131745j:plain

一人で頂きまーす

二人で2日連続でがつっとした食事を楽しむことができました。

 

(By おとうさん)