指定席

週末はおとうさんと一緒にいることが多いみおり。

食事時におとなしく布団で寝ていない時などはおとうさんの

あぐらの中(上というより中ですよね)が指定席です。

何だか窮屈そうですが、囲まれた感じがお腹の中に似ているのか

居心地がよさそう。

ただ、皆がビールなど飲んでいると心なしか「ずるい~」と

言いたげな表情をしていますが…。

<指定席に収まっているみおり>

f:id:Miori:20051002083426j:image:w190

<おとうさん撮影>

f:id:Miori:20051002084430j:image:w250

また、泣きやまない時は仰向けになったおとうさんの上に乗っかると

落ち着くようです。心臓の音がして心地よいのでしょう。

<泣きやむ五秒前!?>

f:id:Miori:20051002083945j:image:w250

なぜか上記二つのポーズ、おかあさんが試しても

どうもイマイチなんですよね…。