忙しい一日

生後1ヶ月をむかえ、いよいよお世話になった恩方を後にし、

自宅に帰ることとなりました。

恩方のおじいちゃん、おばあちゃん、

1ヶ月間ありがとうございました。

f:id:Miori:20051008195539j:image:w250


家に行くまでの間に、八王子と小平によるという

忙しいスケジュールのため、今日は小平に宿泊です。


八王子ではおかあさんのおねえさん一家と初対面。

みおりと同じくらいに生まれた陽向も元気です。

新生児2人と一緒に写ると、輝広(長男)の成長も際立ちます。

f:id:Miori:20051009114511j:image:w250

弟を助ける姿は、もう一人前のおにいちゃんです。

<陽向にパンチするみおり>

f:id:Miori:20051009115744j:image:w250

<陽向を助ける輝広>

f:id:Miori:20051009115800j:image:w250


小平では、おじいちゃん、おばあちゃんと1ヶ月ぶりの対面。

f:id:Miori:20051010101234j:image:w250

尚、おかあさんは念願のドンペリで明日からの新生活に

向けての英気を養いました。

(By おとうさん)