旅にでたおとうさんのその後 ~ショッピング~

2月12日今日もシリコンバレー界隈。

こころよく旅に送り出してくれた家族に

お土産は必須・・・。

サンフランシスコ市街でショッピングもいいですが

車で郊外のアウトレットに行くのは

アメリカでの買い物の楽しみ方の一つ。

というわけで、今日はアウトレットで買い物。


<アウトレットのお店たち>

f:id:Miori_Father:20060213075430j:image:w250

f:id:Miori_Father:20060213073144j:image:w250


買ったものは帰ってからのお楽しみということで

とりあえず店構えだけを・・・。


それにしてもアメリカの子供服はやはり

かわいいものが多いですね。

普段、買い物はできる限り短いほうが

よいたちですが、つい子供服売り場で

時間をつかってしまいました。

<アメリカの子供服>

f:id:Miori_Father:20060213085337j:image:w250


(By おとうさん)