早朝のこぶたたちのつぶやき

「ぐーぐー・・・、ん!?みおちゃんはもう起きてるぞ

 うわ、まだ朝5時じゃないか・・・。ねむいなぁ、むにゃむにゃ」

「みおちゃんはおとうさんに似てほんと早起きだなぁ」


<おきてよぉ~>

f:id:Miori:20060527155917j:image:w190

「あ!おかあさんがいつものごとく攻撃をうけてるぞ!」

「ひえぇ、ぼくたちはおそわれないように隠れようぜ」


<おかあさんノックアウト・・・>

f:id:Miori:20060527155916j:image:w250

「おかあさん、完全にノックアウトって感じだなぁ・・・」

「すごい勝ち誇った顔してるよ・・・」

「朝5時からかなわないなぁ」


<フォール!>

f:id:Miori:20060527155914j:image:w250

「あ!みおちゃんがフォールにはいったぞ!」

「わん、つー、すりー!!カンカンカン、みおちゃんの勝利~!

 何て言ってる場合じゃないぞ、おかあさんを助けないと!」

「おとうさーん、写真ばっかとってないで助けてあげてよ~」


・・・その後。


<ぐーぐー>

f:id:Miori:20060527155907j:image:w250

「おっ、みおちゃんは朝のおっぱいを飲みながら

 寝ちゃったみたいだな」

「そうだね。ところで今何時?」

「朝7時・・・。」

「・・・、じゃぁ、もう少し遅くまで寝てれば良いのに・・・」


みおりは今日もこぶたたちに見守られ

すくすく育つのでした・・・。


(By おとうさん)