ブログベビー!?

つかまり立ちも大分慣れてきて、

最近は机にアプローチすることが多いみおり。

机の上は、今までおとうさんとおかあさんが

隠してきた、みおりの大好きなものが一杯です。

特に、パソコンはおとうさんがひた隠しにしてきたアイテム。


<おかあさん、今日はこんなこと書くのはどう?>

f:id:Miori:20060528102242j:image:w250


<うーん、いざ書いてみるとなかなか難しい・・・>

f:id:Miori:20060528102240j:image:w250


パソコンを占拠されたおとうさん・・・。

これを今日のネタにしようと写真をとるしかありません。

上からとるとなかなかなのですが、横からとると・・・


<ぷるぷるっ、ちょっと危ないですね・・・>

f:id:Miori:20060528102234j:image:w250


ちゃんとパソコンが使えるようになるのはいつのことやら・・・。


(By おとうさん)