泣き相撲

那須のホテルで同期の陽向とたわむれたみおり。

昔は布団の上でおとなしく二人そろって

寝っころがっているだけでしたが、

最近はおもちゃを奪い合うなど、

二人とも成長が著しく活発至極。


今回の旅行でもそんなつばぜり合いから、

みおりと陽向が一斉に泣きはじめ大騒ぎ。

さながら力のこもった激しい泣き相撲。

<はっけよい、のこった!>

f:id:Miori:20060813195651j:image:w250

<両者ゆずらずがっぷり四つ!!>

f:id:Miori:20060813195650j:image:w250

<のこったのこった!大相撲です!!>

f:id:Miori:20060813195649j:image:w250


助けるどころか、ビデオやカメラをとったりと

大忙しの両親におばあちゃんはすこしあきれ気味・・・。

それでもひとしきり泣いた後は

直ぐに仲直りをするみおりと陽向でした。


(By おとうさん)