ブログを本にしました

”はてなダイアリーブック”というサービスがあり、

1歳をむかえた記念にブログを本にしました。

産まれてからの11ヶ月を本にしたのですが、

なんと全部で420ページ。

よくこれだけ書いたものです・・・。

このブログが本という手触りのあるものになり、

みおりの成長をあらためて感じるおとうさんとおかあさんでした。


<ブログが本になったよ>

f:id:Miori:20060910134915j:image:w250

<この頃はまだちっちゃかったな~>

f:id:Miori:20060910134914j:image:w250


書籍化によせたメッセージも書きましたので

よく"Miori's Diary"を見てくださる方はそちらもご覧ください。


(By おとうさん)