風邪をひいて足湯

最近急に寒くなりましたね。

今日はみおりはおかあさんとお出かけをしていたのですが、

なんと家に帰ってくると38度も熱が。

お風呂はやめておいて足湯をすることに。


<足湯に水分補給はかかせないね>

f:id:Miori:20071118190225j:image:w230

なるべく長く入っていて欲しいので、

大好きなアンパンマン野菜ジュースと抱きあわせ。

なかなか快適そうです。


ばいきんまんはどーれ?>

f:id:Miori:20071118190229j:image

浴槽のふたの上にアンパンマンのレジャーシートをしき、

おかあさんとおとうさんと遊んだみおり。

クリームパンダ以外は完全に覚えています。


足湯効果かその後は、こてっと寝てしまったみおり。

すぐ元気になるといいですね。


(By おとうさん)