鬼コーチみおり

以前から、みおりのスポーツへの厳しい姿勢は有名ですが

相手が親であろうと容赦しないようです。


お風呂の前にいつも腹筋をするおとうさんとおかあさん。

ところが今日はみおりが最初に腹筋を始めました。

<よいしょ!よいしょ!>

f:id:Miori:20071214220741j:image


次におかあさんが始めると、なんと上にのるみおり。

<おっ、おかあさんも頑張ってるね!>

f:id:Miori:20071214220739j:image

<せっかくだからお手伝いしてあげる>

f:id:Miori:20071214220738j:image


重いよ~と叫んでもやめようとせず、さらにエスカレート。

<まだまだいけるいける!>

f:id:Miori:20071214220736j:image

すさまじい鬼コーチぶりです。


もちろん、おとうさんも同じ運命に…。

<ほら、おとうさんも頑張ってね>

f:id:Miori:20071214220735j:image