はい、わかりました!

世代の差か赤ん坊の頃から携帯に

慣れ親しんでいるみおり。

キティちゃんのおもちゃの携帯は

最近のかかせない遊びアイテムです。


今日もリビングで携帯で話をするおとうさんの横で

負けじと自分のキティ携帯を取り出し遊んでいました。

<はい、みおりです!>

f:id:Miori:20071226001641j:image


かなりリアルな感じで「はい、はい」と返事をし、

最後は「わかりました、ありがとうございました」と

普通に受け答えをするみおり。

「あぁ、自分達は携帯でこういう風に受け答えをしているんだ」と

思わずうなってしまうくらいのリアルさ・・・。

この様子も昨日に引き続き動画でお楽しみください。

D


(By おとうさん)