皇居をお散歩

今日は暖かいですね。

東京駅に行く用事があったので、

天気もよいので皇居に行きました。

風が強かったですが、お散歩するにはなかなか快適。


<今日は皇居にきてまーす!>

f:id:Miori:20080223161400j:image


実はみおりは石ころや砂利が大好き。

一面にしきつめられた砂利に大喜び。

<砂利がいっぱいで楽しいね!>

f:id:Miori:20080223161356j:image


きれいな砂利を探しては、

「これなんだ?」と尋ねるみおり。

手が真っ黒になるまで、砂利遊びをしました。

<きれいな砂利を探そうねー>

f:id:Miori:20080223161350j:image


帰宅後はおかあさんの目をぬすんで、

明日の朝食用の高級なパンをつまみ食い。

結局のところ全部食いになってしまいましたが・・・。

<つまみ食いしちゃえ!>

f:id:Miori:20080223161341j:image


まぁ食欲旺盛なのはよいことです。


(By おとうさん)