みおり語録

ますますよく話すようになるみおり。

なかなか、面白い発言が多くなってきたので

今日は2つほど紹介をします。


昼間にみおりのリクエストに答え、

麦茶をおとうさんがついであげたところ、

「おとうさん、ビールはもう少し後で飲もうねー」と・・・。

誤解がないように弁解しておきますが、

いつも昼からビールを飲んでいるわけではありません。


次に、一緒に3人で電車に乗っていた時のはなし。

みおりが「おとうさん、ちゅぅする!」というので、

みおりのほっぺにキスをしたところ、

「次はおとうさんとおかあさん、ちゅぅして」と・・・。

みおちゃん、電車の中では勘弁してください。


話は変わって本日の夕食は餃子。

餃子大好きのみおりは大喜びで運びます。

<よいしょ、やった餃子だ >

f:id:Miori:20080224214239j:image


12個餃子を焼いたのですが、

何とそのうち5つもみおりが食べました・・・。

餃子好きは親ゆずりですね。

次の小平訪問の時は餃子が希望です。

<餃子は豪快にいかないとね!>

f:id:Miori:20080224215222j:image


(By おとうさん)