みおりの担当

週末になり八王子に来たおとうさん。

蒼輔と1週間ぶりの対面。

対面と言っても寝るか、飲むかのいずれかで、

あまり「あやす」とかが必要のない蒼輔。


赤ん坊なんて、こんなものかもしれませんが、

寝ている姿は、なんとなく派手にKOされたボクサーのよう。

これは姉ゆずりでしょうか・・・。

<ノックアウト・・・、もう立てません>

f:id:Miori:20080914101208j:image


寝ながらもたまに「にへっ」と笑う蒼輔。

下記は10分間ねばって、おさめた会心のショット。

一体、どんな夢をみているのでしょう?

<にへっ>

f:id:Miori:20080914101209j:image


一方で、みおりのほうは、

おじいちゃんがとってきたきのこに興味深々。

「みおちゃん、これ知ってるよ!き・の・こ!」と

得意げにアピール。

<きのこいっぱいだねぇ>

f:id:Miori:20080914101211j:image


みおりと蒼輔のからみをおとうさん楽しみにしていたのですが、

あまり蒼輔をあやしたりしないみおり。

おとうさんが蒼輔をだっこしているときに

「みおちゃん、おいで!」と言ってもしらんかお。

少しやきもちをやいているのでしょうか?


でも、蒼輔のおむつを変える時に、

使用済みおむつをくるくるまるめて、捨てるのは

みおりの担当のようで、おとうさんがやろうとすると

「あぁ!みおちゃんが!!」と激しくアピール。

<みおちゃん、おむつのお世話できるよ>

f:id:Miori:20080914101210j:image


「赤ちゃんはまだオムツ?」と聞いたりし、

相変わらずパンツネタがホットトピックのみおりでした。


(By おとうさん)