みおりのドーナツ屋さん

蒼輔の出産時に頑張ったみおりへのご褒美に

ドーナツ屋さんのおもちゃを買ってあげたのですが、

これが最近のみおりの大のお気に入り。

暇さえあれば、「ドーナツ屋さんやろ!」と

言ってきます。


<おぉ、これ欲しかったんだぁ>

f:id:Miori:20081011221154j:image

かなり本格的にミスタードーナツを再現しており、

「どれにしますか~」、「100円のお返しでーす」と

おままごとにも力がはいっているようです。

<いらっしゃいませ~>

f:id:Miori:20081011221151j:image


蒼輔も眠り王子という感じでしたが、

最近は起きている時間が大分長くなってきました。

まぁ、夜中の起きている時間も長くなってきたのが

おとうさんとおかあさんの悩みのタネですが・・・。

<起きている時はかまってよ~!>

f:id:Miori:20081011221148j:image


(By おとうさん)