哺乳瓶にチャレンジ

今日は天気があまりよくないので、

家でのんびり過ごすことに。

おかあさんとみおりはパン焼き。

動物の形のパンをふたりで作りました。

<じゃーん、動物のパンできたよ~>

f:id:Miori:20081124164553j:image


「みおちゃんは、うさぎさん!」と

みおりはうさぎさんのパンを選択。

<おみみから食べちゃおうかな~>

f:id:Miori:20081124164552j:image


蒼輔は今日は哺乳瓶にチャレンジ。

哺乳瓶というとおとうさんはあまり良い思い出がないのですが、

何事も早めにチャレンジすることは大事。


初めはかなり抵抗しましたが、

粘り強く10分ほど口に哺乳瓶をいれていたら、

ごくごくと飲みはじめた蒼輔。

<うーん、これはこれでなかなか>

f:id:Miori:20081124164954j:image


哺乳瓶でミルクを飲む蒼輔の姿を見ると、

「あぁ、みおちゃんもする~」と

かけよってくるみおり。

<蒼輔、ミルク飲んでるね~>

f:id:Miori:20081124164955j:image


この調子で哺乳瓶にも慣れて欲しいものです。


(By おとうさん)