お風呂屋さん

1年の疲れを癒すために温泉に行く我が家。

みおりは「お風呂屋さん行くの?」と

温泉のことをお風呂屋さんと言います。

定番ではありますが、まずは御殿場アウトレットに。

すごく寒かったですが、空気が澄んで、

富士山がすごくきれいに見えました。

<おやまきれいだね!>

f:id:Miori:20081229082341j:image


最近こっているレゴとおなかにチョコの入っている

ピングーを買ってもらったみおり。

欲しいものがいっぱいあり買い物を満喫したようです。

<ピングーのチョコ食べたいなぁ>

f:id:Miori:20081229082338j:image


旅館についたら、いつもと違う雰囲気に

「こわいぃ」と少しテンションの下がったみおりですが、

温泉につかった後は、「はぁ、きもちよかった!」と

大人顔負けのコメントをしてました。

温泉デビューの蒼輔は初めての大きなお風呂にも動じず、

ものすごく気持ちよさそうにはいってました。

<ふぅ、温泉はいってねむくなっちゃった>

f:id:Miori:20081229082332j:image


旅先では子供向けの食事はいつも頼まないのですが、

最近おはしも使えるようになってきたので、

子供用の食事を初めて頼んでみました。

エビフライが特に気に入ったようで、

かなりがっつり食べていました。

<エビフライ、美味しいね!>

f:id:Miori:20081229082335j:image


蒼輔もみおりも温泉を満喫したようでなによりです。


(By おとうさん)