朝の襲撃

子どもたちは土日でも

朝6~7時の間に大体は起きます。

今朝もみおりは6時に起床し、

「おとうさん、起きてよ~」と・・・。

眠い目をこすりながら、蒼輔が起きないように、

そーっと、リビングに移動。


みおりとDVDを一緒に見ていると、

蒼輔の泣き声が・・・。

様子を見に、寝室にいくと、

言葉が話せない蒼輔はお母さんを攻撃・・・。

<起きてよ~!おかあ~さ~ん>

f:id:Miori:20100404182132j:image


しばらく様子を見ていると、

顔をびしびしとたたく始末・・・

<起きて!起きて!!起きて!!!>

f:id:Miori:20100404182133j:image


う~ん、土日にゆっくり寝ることができる日は

いつ訪れることでしょう・・・。


(By おとうさん)