リトルインディアを堪能

朝から日差しが照りつける今日は

インドのお店が立ち並ぶリトル・インディアへ出かけました。

まずはインドの大きなショッピングセンターへ。

蒼輔もまぶしいキラキラのアクセサリーが気になるようです。

<僕もつけてみたいなあ>

f:id:Miori:20100502092434j:image


<屋根がきれいなお寺だね>

f:id:Miori:20100502092435j:image


お昼からは知人宅へ訪問。

居住者向けのプールで水遊びもさせてもらいました。

<ちゃぷちゃぷ。気持ちいい~!>

f:id:Miori:20100502070251j:image


おやつにホテルのハイティーへ。

蒼輔はここで苺のおいしさに目覚め、

ぱくぱくと平らげていました。

<こんなに美味しいものがあったなんて>

f:id:Miori:20100502092437j:image


夜は仕事を終えたおとうさんと夕食。

しゃれたインド料理レストランに行くはずが、手違いで

なぜか地元インド人しかいないローカルなレストランに…。

<おとうさん、ほんとにここだったの!?>

f:id:Miori:20100502092439j:image


でも地元の人が集うだけあり味はおいしく

最後の夜を堪能できました。

<たまにはインド料理もいいかな>

f:id:Miori:20100502092438j:image

<どこへ行っても白いごはん命だよ>

f:id:Miori:20100503001934j:image