水風船

午前中は小平お泊り後の恒例の公園に。

おとうさんが繁人とキャッチボールを

しているところに蒼輔が乱入。

まだまだ、キャッチボールをするにはいたりませんが、

なかなかボールを投げるのは上手です。

<投げるのは結構得意だよ>

f:id:Miori:20100508104948j:image


後からおばあちゃんがやってきて、

みんなに水風船をくれました。

子供達がおばあちゃんに群がります。

<おばあちゃん、早くちょうだーい>

f:id:Miori:20100508104949j:image

<仲良く2個づつだねぇ>

f:id:Miori:20100508104950j:image


そして、男の子チーム(おっさん2名)は

果敢に水風船でキャッチボールを。

蒼輔もはらはらしながら見守ります。

<ひぃ、われちゃうよ~>

f:id:Miori:20100509090316j:image


大人も含め、公園で楽しく遊べました。


(By おとうさん)