焼きそば大好き

子どもを二人連れてバスや電車に

乗るのは結構しんどいので、

最近移動はもっぱら自転車。

前に蒼輔、後ろにみおりを乗せると

意外と一体感があり、みんなで歌などを

歌いながら移動できるのでなかなか快適。

<天気が良い日の自転車は気持いいね>

f:id:Miori:20101108062834j:image

<僕も自転車好きだよ!>

f:id:Miori:20101108062833j:image


この日の晩ご飯はおとうさん特性の中華風焼きそば。

市販の蒸し焼きそばは、麺のこしがないので、

生のラーメンを自分で蒸し、茹で、もう一度蒸します。

手間はかかりますが、とても美味しいです。

<いかと白菜の中華風やきそば>

f:id:Miori:20101108062835j:image


この焼きそばは子どもたちの大好物。

蒼輔はテーブルの上におかれると

「食べていい?食べていい?」と何度もききます。

<これが旨いんだな>

f:id:Miori:20101108062837j:image

<いくらでも食べれるよ>

f:id:Miori:20101108062836j:image


子どもたちがもりもり食べるので

とても作りがいがあります。


(By おとうさん)