自転車の練習

自転車を購入したみおり。

あまり練習していなかったのですが、

今日は武蔵境の駅まで練習に。

いきなり遠出で少しハードですが、

頑張っていざ出発。

<よし、頑張って走るよ>

f:id:Miori:20110828132803j:image:w400

<動画でもみおちゃんの勇姿を見てね>

D

なかなか板についており、上手です。


ちょっとした下り坂の道で転んでしまったり、

蒼輔が乗っている自転車を押しながら、

みおりのサポートをしていたら、

蒼輔の乗っている自転車が転倒して、

蒼輔、おとうさんともに負傷したり、

生傷がたえませんでしたが、

この週末はかなりよい練習を

することができました。

<安全運転でいこうね>

f:id:Miori:20110828132824j:image:w400


(By おとうさん)