夏祭り

今日は近所の神社で

夏祭りがありました。

例年幼稚園の夏祭りに

浴衣と甚兵衛でいくのですが

今年は沖縄に旅行に行くので

そちらには参加できず。

なので、今日浴衣と甚兵衛で

きめていくことに。

<じゃーん、決まってるかな?>

f:id:Miori:20120723205219j:image:w360


こじんまりとしたお祭りですが

わたあめ、やきそば、フランクフルト

など子供たちの好物がそろっています。

長蛇の列となっていましたが

まずはわたあめを買うことに。

<くーだーさい>

f:id:Miori:20120723205246j:image:w360


みおりは普通に食べていましたが

蒼輔は右手にわたあめをもち

左手でちぎって、

わしわしと食べていました。

相変わらずワイルドなやつです。

<べたべたなんて気にしないよ>

f:id:Miori:20120723205303j:image:w360


他にも焼きそばやフランクフルトを食べ

すっかり夏祭りを堪能したようでした。


(By おとうさん)