沖縄1日目 紅芋タルト

昨年同様に今年の

夏休みの家族旅行は沖縄に。

既に川口一家は事前に沖縄に。

2日間滞在期間とホテルが重なるので

子供たちはとても楽しみにしていました。

空港ではみおりはスーツケースを

運んでくれました。

まだ、全部お任せという感じには

ならないですが、結構助かりました。

<よし、みおちゃんが運ぶよ>

f:id:Miori:20120731231509j:image:w360


飛行機の中も子供たちは

とても良い子にしていてくれました。

飛行機慣れを大分してきたこともあり

空の旅の負担は年々減っていきます。


無事、沖縄に到着し、レンタカーでホテルに。

ホテルは空港の近くで助かりました。

去年は蒼輔がホテルまでの途中で

吐いてしまい大変なことになりましたが、

今年は何事もなく、ホテルに到着。

ホテルの側の沖縄そばの店で

楽しい旅行になることを祈念し、

まずはオリオンビールで乾杯。

<おとうさん、お疲れさま~>

f:id:Miori:20120731231920j:image:w360


旅行前からみおりが楽しみに

していたのは紅芋タルト。

「早く食べたい!」というので

作りたてが食べれる国際通りのお店に。

念願の紅芋タルトを堪能します。

<うーん、やっぱり美味しい!>

f:id:Miori:20120725145911j:image:w360

<そうたんは、紅芋アイス!>

f:id:Miori:20120725145840j:image:w360

<おとうさんはもちろん・・・>

f:id:Miori:20120731231959j:image:w360

<タルトとアイスのコラボだよ>

f:id:Miori:20120725145931j:image:w360

国際通りでお土産ものやをひやかし

子供達の希望をきき、ホテルのプールへ。

幼稚園のプールに入りたがらないので

プール嫌いなのかと思いきや、

蒼輔もなかなか楽しんでいる模様。


夕方から川口一家と合流。

晩御飯はホテルのビュッフェを。

大人は飲み放題もつけ、

とても充実した夕食に。

<色々あるから迷っちゃうね>

f:id:Miori:20120731230527j:image:w360

<よし、皆で食べよー>

f:id:Miori:20120731230528j:image:w360

<これが楽しいんだ!>

f:id:Miori:20120731230530j:image:w360

<僕は食べるの専門だよ>

f:id:Miori:20120731233714j:image:w360


夕食をすっかり堪能した後は

男の子チームと女の子チームに

分かれ夜遅くまで楽しんだ子供たち。

楽しみにしていた旅行も

絶好のスタートをきったようです。


(By おとうさん)