運動会観戦

今日は輝光と陽向の運動会。

昼におかあさんが仕事のこともあり、

子どもたちは恩方のおばあちゃんと

八王子一家の方々のお世話になり、

運動会を観戦することにしました。

一週間の間、早く土曜日にならないかと

心待ちにしていた子どもたち。

朝もちゃんと早起きをして支度をします。

ご飯を食べた後、お父さんが車で

八王子まで送って行くことに。

<よし、出発だぁ!>

f:id:Miori:20130527062642j:image:w360


ドライブ中は子どもは好きな音楽を聞いて、

車の中はちょっとしたカラオケ状態。

蒼輔は歌詞がわからないところは、

下品な言葉で代替し、下ネタを連発。

最近、特にこういう傾向が強く困ったものです。

<オリジナルな歌詞で歌っちゃうよ>

f:id:Miori:20130527062742j:image:w360

<蒼輔、下品だよぉ!!>

f:id:Miori:20130527062644j:image:w360


みおりは、先日餃子を作った経験から

帽子でジャンボ餃子を作るという

小物を使ったジョークを披露。

なかなかいいセンスしています。

<ジャンボかわうそ餃子でーす>

f:id:Miori:20130527062744j:image:w360


子どもたちの世話を皆さんにお願いし、

おとうさんとおかあさんは外で食事を。

最近、話題のあの店に行ってきました。

あまり並ぶのは好きではありませんが、

珍しく沢山並び、美味しい料理を堪能できました。

<初、俺のイタリアン>

f:id:Miori:20130527062746j:image:w360


(By おとうさん)