大阪旅行 道頓堀

大阪旅行二日目は道頓堀へ。

お昼の新幹線で東京に帰るので

道頓堀を散策し、お昼ごはんを

食べて帰る作戦にしました。

恒例のスポットでみんなで

記念撮影を沢山しました。

<みんなで大阪を満喫しよう!>

f:id:Miori:20130706134615j:image:w360

大阪松竹座の前でチーズ!>

f:id:Miori:20130706134616j:image:w270

<グリコ!みおりの機嫌が、、、>

f:id:Miori:20130706134617j:image:w270


おかあさんたちは有名な

雑貨ショップにでかけてしまったので

おとうさんプラス子どもは

道頓堀近辺でゲームなどをして

時間をつぶしました。

<やっぱり、僕はこういうキャラ?>

f:id:Miori:20130706134618j:image:w270


お昼ごはんは定番の金龍ラーメン。

少し駆け足にはなりましたが、

大阪を定番スポットを満喫できました。

<ラーメン食べてまーす>

f:id:Miori:20130706134621j:image:w360

<美味しいラーメンだね!>

f:id:Miori:20130706134620j:image:w360

<かに道楽ー!>

f:id:Miori:20130706134619j:image:w360


案の定ではありますが、

帰りの新幹線は皆ぐっすり。

子供たちにとってもとても

良い思い出になったことでしょう。

<楽しかったね、むにゃむにゃ>

f:id:Miori:20130715132440j:image:w360


(By おとうさん)