授業参観

今日はサマーデーキャンプの

最終日で親が参観できる日。

いつもどおりバス乗り場まで

みおりを送った後に、

みんなで学校まで移動。

話は色々みおりから聞いてましたが、

クラスの様子を実際に見れる

ということでとても楽しみにしてました。


英語のクラスでは自分に似せた

紙の人形を英語で紹介するシーンがあり、

みおりも堂々と英語で発表しており

なかなか立派でした。

何事もゲーム性を持たせて競わせる

という文化があり、興味深かったです。

<ショッピングゲームだよ>

f:id:Miori:20130803060650j:image:w360

<よし、Eggをとってくるね>

f:id:Miori:20130803060651j:image:w360

<ひぃ、みおちゃんにあてないでー>

f:id:Miori:20130803060652j:image:w360

<Double Bingo!!>

f:id:Miori:20130803060653j:image:w360


最後の授業はWater Playで、

とても暑い日だったので気持ちよさそうでした。

あまり水遊びは得意ではないのですが、

すごく楽しそうに遊んでいました。

<待て待て~>

f:id:Miori:20130803060655j:image:w360

<ゴーグルがかかせないよ>

f:id:Miori:20130803060656j:image:w360

<よーし、みんなですべるぞ~>

f:id:Miori:20130803060657j:image:w360

f:id:Miori:20130803060658j:image:w360

f:id:Miori:20130803060659j:image:w360

<僕もはいっちゃおぉ>

f:id:Miori:20130803101603j:image:w360


2週間普段と全く違う経験をし、

色々みおり自身が学ぶものがあったなら

とても良かったと思います。

<2週間お世話になりました>

f:id:Miori:20130803060700j:image:w360


(By おとうさん)