壮行会

今日は補習校の運営委員の仲間と

うちでパーティをすることに。

大人、子どもも30名以上参加予定。

持ち寄りのパーティなので

各家庭の自慢の料理が楽しめます。

アメリカではあまり売っていない

日本人の味覚にあった(甘すぎない)

デザートなども持ち寄られ楽しい一時です。

みおりの好きな紅いもタルトを

作ってきた方が!

<紅いもタルト!>

f:id:Miori:20141112210117j:image:w360

<これこれ、これがうまいんだ>

f:id:Miori:20141112210121j:image:w360


大人はダイニング、子どもはリビングで

それぞれ楽しみます。

いつものごとく大盛り上がり。

<リビングの様子>

f:id:Miori:20141112210113j:image:w360

f:id:Miori:20141112210125j:image:w360


なお、運営委員の仲間が一人帰任することになり

今日はその方の壮行会でもあります。

事前に贈り物などを用意し、

今までの貢献にただただ感謝。

<挨拶中>

f:id:Miori:20141207102045j:image:w360


記念に全員で写真もとり、

いつも通り盛り上がり、

思い出深いパーティになりました。

<最後に皆で記念撮影>

f:id:Miori:20141207102046j:image:w360


(By おとうさん)